2014年10月17日

ポイントサイトに登録してみました


ご無沙汰しております。
10月も中旬・・・ですねぇ。
ほんと最近あっという間の割に、
特に何をする訳でもなく過ぎていきます。

あ、昨日はホットケーキ焼いた(笑)
豆乳で作るとほんのり甘くてけっこう好きな味になります。
牛乳も美味しいけど、我が家は豆乳を使うことが多いかな。
バターと蜂蜜で食べたのですが、あつあつがやっぱり美味でした。

あとは、以前にも増してネットでお買い物をすることが増えて
パソコン大活躍!!!
ブログを書かずと、お得なお買い物を楽しんでいました。
楽天だと定期的にセールがあるし、
日用品も食品も好みのものがあるので愛用中。
ただ、お得だと無駄遣いも発生してしまうので要注意ですが。。
最近登録してみたのがポイントサイトのげん玉。
ポイントがざくざく自動でつくので便利です。
スーパーやドラッグストアでポイントカードを買い物前に
出す感覚と近くて、ネットならではって感じです。



【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。



Posted by ババロア  at 16:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。