2013年12月13日

初記事です


こんにちは〜。
はじめまして!B型主婦です。

好きな物、嫌いな物、
興味があること、やってみたいこと、
日常に書きたいことっていろいろありますね。

今朝は、夫の珈琲をいれました。
私は、珈琲を飲まないけれど(完全に紅茶派)
珈琲をいれるのだけは何故か好きなのです。
香りかな?
ほっこりします♪

これからよろしくお願いします!





Posted by ババロア  at 09:37 │Comments(4)ご挨拶

この記事へのコメント
ババロアさん宜しくお願いします
楽しんじゃって下さい(^^)v
Posted by シフォン at 2013年12月13日 10:16
私もB型!!上のダンディシフォンさんもB型!!(爆)(*≧∀≦*)
よろしくお願いしまーす(>ω<)/
Posted by 智やん at 2013年12月13日 11:39
私は新潟!!
かたらんなのブロガーさんは、B型多いです!
よろしくお願いしま~~すヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年12月13日 11:47
わたしもコーヒーが好きで良くいれます。蒸らすときの匂いがわたしもたまりません。あとセブンのコーヒーもほんとに美味しいと思います。はじめましてよろしくお願いします。
Posted by hirokhirok at 2013年12月13日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。