2014年01月29日

気分転換



こんにちわ☆

最近の私の幸せな時。


ネットショッピングをああでもない、こうでもないと
ごろごろしながら考えているとき。

夫の珈琲をのんびり淹れるとき。


幸せだな〜と思う時って人それぞれ。

あと、最近新たに思ったのが
料理がずっと嫌いで結婚当初はみそ汁もろくに作れなかった私が
夜、ときどき明日のお弁当用のおかずを仕込む時。
無性に気分転換というか、気持ちが落ち着くのにはびっくりしました。

人間・・・・変わるもんですね(笑)ほんと、これには自分でもびっくり。

昨晩は、豆と人参、たまねぎのシンプルな煮物と、ポテトサラダ。
圧力鍋を使うのでそんなに時間もかからないし、ほんと良い気分転換になっています。




Posted by ババロア  at 11:24 │Comments(1)

この記事へのコメント
娘達に主人がよく言うのですが
「結婚当初、母さんの味噌汁には具が入ってなかった」
人間変わりますね(笑)
私は日曜日の朝 稲荷や餃子 おこわを作ります(*^_^*)
って、レパートリーが少ないんですけどね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年01月29日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。